ありがとうございます!!😢

いよいよスタートしました 2022のToraya夏予約!!

初日の5月15日はお電話も鳴りやまず、ご予約メールも大量に頂けるというお祭りのような一日を過ごさせていただきました<(_ _)> こんな日をまた迎えられてとてもとても懐かしく最高に嬉しいです。皆様の『今年こそ海に行きたい!』という思いが伝わり、お断りしなくてはならなかったお客様には本当に本当に申し訳なく切ない気持ちでいっぱいになりました。

当たり前だと思っていた夏休みの旅行。本当は大切な人と過ごせる奇跡みたいな大切な時間。そんなひとときにTorayaを選んでいただけた。本当に責任が重大だ。と感じています。

出来る限りのお手伝いさせていただきますね(*^-^*) ・・・みなさんもご存じの通りtoramariですので限界は近いですが…(( ´∀` ) わからないことあればとりあえずご相談くださいね!(^^)!お待ちしております☀

毎日カレンダーは更新されます。本日も8月9日10日のキャンセルが発生しました(*^-^*) 良いお日にち2泊できますよー。

あとは7月後半・8月前半もまだ空室ございます。

今年はみんな楽しめそう!!夏が待ち遠しいです🌊