New Attic!!

2023年2月よりAtticは建て替え工事に入ります。古いながらも可愛い雰囲気でとらやでは妹のような存在のAttic。13年間の間にはたくさんのゲスト様をお迎えすることができました。

本当にありがとうございました<(_ _)> <(_ _)>心より感謝いたします✨

最後のゲスト様はAtticをこよなく愛してくださったご家族でした<(_ _)> これもご縁ですね❤嬉しい

2023年 夏には完成!!の予定で現在総力を上げて取り組んでおります!!

NewAtticにはフリースペースがあってゲスト様同士が気軽にお話できたりテレビ見たり朝コーヒー飲んだりできちゃう予定です。

イベントスペースにもなるからシーズンオフはちょっとしたライブやパーティーもできる!講習会や合宿も大歓迎!!

これから色々アップしてまいりますので楽しみにしていてくださいねー(*^-^*)

Thank you!Attic